「輝く女性賞」の表彰を致しました。

受賞者様より、貴重なコメントをいただきました。

  この度は、思いもかけず「国際ソロプチミスト日本南リジョン」様から、「国際ソロプチミスト〜輝く女性賞」をいただきました。身に余る光栄で大感激です。 「国際ソロプチミスト北九州」の会長日野良子様から、「輝く女性賞」を表彰されました。 また、会員の皆様との、懇親会は大いに盛り上がりました。 とても忘れられない幸せな一日になりました。感謝です。昨年11月13日の「国際ソロプチミスト北九州」が主催した「輝け いのちーfor 女性と女児〜姜暁艶二胡チャリティーコンサート」は、皆様のご協力のお陰で、大成功となりました。 「国際ソロプチミスト北九州」クラブの皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 「国際ソロプチミスト」は、女性の国際的なボランティアの団体組織で社会的・経済的エンパワーメントをもたらすプログラムを通じて女性と女児の生活向上を支援する活動を行っています。 「国際ソロプチミスト北九州」は、積極的に活動している素晴らしいクラブです

姜 暁艶 公式ホームページ https://www.niko-jiang.com/

 

姜 暁艶 様

ソロプチミストの活動に ご理解くださりありがとうございます。SI北九州の 資金調達事業、『夢を拓く』と2つの参加型活動にご尽力頂き先生の丁寧な人となり、廻りの方々へのお気遣いに敬服致しました。素敵なご縁に感謝しております。

プログラム委員長      長森さつき